07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

紅の道標

近接推しなアークスのPSO2専用ブログ

 

 

サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

コメント返信とかアムドアルチとか 

どうもこんばんは
アムドアルチの全容が明かされて2週間近くがたちましたが・・・

今更ながらずらずらと書いていきたいと思います。


まさかの一本道の周回型クエスト。
マルチでの合流がしやすいシステムをアルティメットクエストでは導入していたので
まさかそこを崩してくるとは思ってもみませんでした。

無難にアンガ掘り対策?といった所かとも思いますが・・・
あれはあれで効率突き詰めた遊び方だったので面白かったといえば面白かったが


エネミーレベルに関しては80なので既存のアルティメットクエストと同等程度かと思います。


アムドアルチ実装のタイミングで☆12ユニットが実装とのことで
レイシリーズ?のユニットやエネミータイプのユニットなどが実装される予定です。

既存のユニットとは違いLリングを合成できるようで、
特にHuやFiあたりは入手が早急とされる装備な気がします。


プレイするにあたって装備面に関しては、
旧アルティメットクエストで通用する装備であれば問題はないかと思います。

☆13以上であれば強化済み、☆12以下であればクラフト以上の攻撃力とアルティメットバスター
属性一致スキルの多い職(Bo、Fo、Te)あたりは属性の一致
この辺を怠っていなければ特に問題は感じられないかと思います。

自分は装備はほぼほぼ完成してしまっているので今から集めるものもそんなにないのですが・・・
まだの方は実装前までには用意しておくと快適にプレイできるかと思います。


そんな感じで実装間近でワクワクしておりますが、やはり実装されるまでがワクワクのピーク!!
そこから先はクエストのでき次第ですが、面白いクエストだとよいなと思います!
アンガのBGMが好きだからアルチ大好きです!!!!


遅くなりましたが以下にコメント返信

>> Yoshida さん
特に凝ったツリーでもないですけどよろしければ
http://pso2skillsimulator.com/simulator/?code=1H.6t.85.9H.bs.d4.eG.gd.hP.l8.mD.pP.rt.y2.El.Rj.XH.7w9.7VX.91L.1*14-3Sn.423.43M.4ii.4jL.4ln.4n3.4oK.4vc.4yj.4zU.4Db.4ES.4Gu.4HX.93n.4*14
普段使いのツリーを使ってるので特別動画用に・・・というのはないと思うのですが多分これかと思います。 サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2shirube.blog.fc2.com/tb.php/337-89d42b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

