07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

紅の道標

近接推しなアークスのPSO2専用ブログ

 

 

サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

属性60オフス4本目 

どうもこんばんは

最近ブログのネタが出来るほどプレイしているかと言われたらまた微妙なところなんですが
先々月から少し忙しかったのですがちょいと落ち着いたのでまた更新できるかと思います。


そんじゃ早速本題に!

pso20160908_042618_000.jpg

うぁぁぁあああああああああああああああああああ


作ったのはいいが特殊追加でやらかした!
まぁ、ここ最近が調子よかっただけでこれが現実というやつですね。

プレイ不足もあってメセタの在庫があまりよろしゅうないので特殊追加再チャレンジはまたの機会に。

ということでオフスティアブーツを作りました。
ここ最近バウンサーにちょいちょいはまってて勢いで作った感じではあるのだけど結構満足。



先取りの情報によると10月にくるアムドアルチのあたりでまたバランシングあるみたいなので
それまではバウンサーでお遊びしましょうかね・・・すまんハンター!



更新頻度は前ほどではないと思いますが、頑張って書いていこうと思います。
アムドアルチが来たらまた毎日の日課報告でも始めます(´・ω・`)

サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 1   

コメント

はじめまして。
Hu/Fiのスキルツリーを公開していただくことは
可能でしょうか?動画を拝見して、どのような構
成になっているのかとても気になりましてコメント
致しました。
※過去の記事に挙げられていたら申し訳ございません。

Yoshida #- | URL | 2016/09/22 09:40 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2shirube.blog.fc2.com/tb.php/336-f9c501f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

