12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

紅の道標

近接推しなアークスのPSO2専用ブログ

 

 

サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

早々☆13ワンダ属性60作りました 

どうもこんばんは
EP4開始という事で新コンテンツが多数追加されましたが・・・
特に変わり映えもあったようななかったような


今日は、フレ主催の12人ギドラストリガー行ってまいりました

1周、2周と回を重ねるごとにみんながレアを出していく
11週目まで☆13が0だったわたくしめ、ほとんど諦めかけてました・・・が

pso20160128_222612_001.jpg

12週目にてまさかの☆13が2個同時/(^o^)\

相変わらず偏り過ぎだろ


1つはタリス
属性高くてびび逃げ

pso20160128_223950_002.jpg


もう一つはサモナーペットのワンダの卵

pso20160129_001856_004.jpg

せっかくなので属性も上げて60に
名前は・・・テキトーに決めたので後で考えて変更しようかと思う


1月29日(金)はレイヤリングウェア入りのスクラッチ更新の日らしいのでACチャージは完璧です(ドヤ
ここ1年近くプレミアム課金のみでスクラッチに課金してなかったのでせっかくだし久々に回そうかなと思います

サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 0   

エースオブファイターついでに独極訓練動画撮影 

先週はハンターだったので今週はファイターで行きました
ファイター用のステッカーは残念ながら出ず・・・

来週からEP4ですが、また違う職で挑戦しよ



サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 0   

エースオブハンターついでに独極訓練動画撮影 

pso20160114_053748_000.jpg

普通にすぐ出たから出やすいのか出にくいのか分からん




久々ですが動画も撮りました
ミスも目立つからまた今度撮りなおそうかと思うのだよ
サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 0   
