09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

紅の道標

近接推しなアークスのPSO2専用ブログ

 

 

サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

世界を壊す流転の徒花 7分01秒16 

pso20151031_110715_000.jpg

6分台に負けたのかな悔しい(´・ω・`)
自分が参加できなかった初日の方でいつものメンバーで1位取ったみたいなので
自分だけ1位取れてなくて悔しいですビクンビンクン

サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 0   

予告専用緊急→深夜予告無し→くそげ 

どうもこんばんは
オフスティア取るぞーとか張り切ってたけど参加権すら与えてもらえなさそうなので

もうアーレスでよくね?状態です、はい
ってか公式にも予告緊急なんて最初公式にも書いてなかっただろがこっそり追記すんなよ

何回もクエを回して出ない!ってのは確率は偏るもんだ
試行回数が足らないんだそうなんだと頭で考えて余裕で我慢できるが

参加権すらないのは我慢ならん

大分モチベが下がってしまったどうしよう
サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 0   

新ナベアルチの成果その4 

どうもこんばんは
完全に週1ブログになってしまっている・・・(´・ω・`)


ウェポンブーストとやらが実装されたのでログインしてすぐに称号カウンターへ

pso20151014_234131_000.jpg

さすがに長い間やってれば速攻全部埋まりますよね
ブーストされたのはいいけど元のダメージ数値そんな記憶にないから体感できてるのか怪しいっていう


ともあれちゃちゃっと本題の報告へ




☆12

pso20151017_031058_000.jpg

ニレンオロチもすでに作ってしまったしチケット要員のラグナスさん
第2潜在でもくれば活躍の場はあるのだろうが・・・


☆13

pso20151015_053836_002.jpg

pso20151023_014604_000.jpg pso20151023_041350_001.jpg

うぉおおおおおおんまたタリス/(^o^)\

ウォンド1本出すまでにあといくつタリスを出せばよいのか
ちなみにネメシスは初ドロップです


現在累計アーレス数43個、属性60達成16

あと1種が長すぐる

サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 0   

新ナベアルチの成果その3 

どうもこんばんは

リアルの方が少し忙しくてブログの方に手が回らず申し訳ナス
アルチ周回の方も思ったよりも回数こなせず悲しみが・・・

コメント返信の方も大分遅れてしまいましたが最後の方にありますのでお目通しお願いします

とまぁ2週間分くらいの報告なり



☆12

pso20151002_040347_000.jpg pso20151014_042741_001.jpg

なんともいえない2本
ベーアリ産の新ドロップ2種がまだドロップできてないのでなんとか図鑑登録しておきたい所


☆13

pso20151014_023945_000.jpg pso20151014_042907_003.jpg

お前何本目だよホント/(^o^)\

アーレスボウ>はい、6本目だと思います



現在累計アーレス数42個、属性60達成16


あとウォンド2本ナンデスヨ!
なんかラストスパートで急に難易度あがったよかんべんしてくり・・・
頼むから職一致お願いします(´・ω・`)

-- コメントの返信を読む --
サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 0   

新ナベアルチの成果その2 

どうもこんばんは
今日もちゃちゃっと成果報告


☆12

pso20150930_043246_000.jpg

ファイナルフェンダーさん2本目
潜在はHP60%以上保持で威力15%UPと中々良いものですがアーレスがあるのでお蔵入り


☆13

pso20151001_033234_000.jpg pso20151001_053108_001.jpg


ま た お ま え か

職一致無視して弓のごり押しがひどい


pso20151001_053146_002.jpg

これほとんど職一致無しで手に入ったやつです
これは完全に呪いの類


現在累計アーレス数41個、属性60達成16

そろそろウォンドの1本や2本ぽろってくださいおなしゃす

-- コメントの返信を読む --
サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 2   
