08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

紅の道標

近接推しなアークスのPSO2専用ブログ

 

 

サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

累計アーレス数40個通過 

どうもこんばんは

OTP不具合などもあり思うように周回できなかった日もありましたが
今日からは再調整されぬるゲーと化したナベアルチから御送りします

という事でこの記事は実質『ナベアルチの成果その1』扱いでいきますの


ちゃちゃっと報告


☆12

pso20150928_012055_000.jpg pso20150928_012114_001.jpg

ヤミガラスさんと新規実装のファイナルフェンダーさん

ヤミガラスの方はすでに手持ちにあったのであれですが
ファイナルフェンダーさんの方は図鑑埋め的な意味で素直に嬉しい


☆13

pso20150928_014511_003.jpg pso20150928_040202_004.jpg

ま た お ま え か タ リ 子


あぁ、わたくしが欲しいのはウォンドなんだよウォンド
あと2個なのに道のりが長く感じる・・・


現在累計アーレス数40個、属性60達成16

オフスティアはHu武器3種を属性60にする気満々なので早くウォンド60にしてHuで属性上げ用の13掘りたいです、はい

-- コメントの返信を読む --
サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 3   

【SS】流しショートボブが中々良さげ 

久々に気に入りそうな髪型が追加されたきがする

pso20150924_171712_000.jpg pso20150924_171729_001.jpg


pso20150924_173058_050.jpg

耳にかけて流してるからヘアバンド系と相性良くて満足
当分はこれでいこう
サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 0   

リリーパアルチの成果‐終‐ 

どうもこんばんは

ついにナベアルチ再調整の日となりました
という事でリリーパアルチからナベアルチの方へ切り替えとなるので、リリアルチの成果報告は一旦おしまいになります


pso20150924_022007_000.jpg pso20150924_062128_000.jpg

職一致はしてるが残念ながらウォンドは出ず・・・
属性はなんでも良かったんだけど氷タリスは作ったので一先ず炎に


現在累計アーレス数39個、属性60達成16

ユルルングルの数から逆算して大体2500周程度は周回した計算になりますかね
今日からはナベアルチへ切り替えで行くので次はガレルの数を数えねばな・・・!
願わくばアーレスウォンドくださいまし!


秋以降のアップデートの詳細が公開されて、新☆13武器がDF双子、深遠なる闇の方に集中するみたいなので
また緊急ゲーに逆戻りなのかなって考えるとかなり億劫

深夜の予告緊急がここ最近全くないので新しいコンテンツを緊急に入れられるとほとんど参加できないことが多いのだよ
その分アルティメットクエストは常設で最上級装備が掘れるという点では時間の制約に縛られずに大満足でした
新DF実装まではまだ時間はあるのでアルチで☆13掘りは今後も続けようと思います


ということで次回からはナベアルチ結果報告になりやす!
それではではー
サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 2   

PSO2ファッションカタログ(アイテムコード)がやっと届きました 

どうもこんばんは
予約するのが遅くて重版の方に回されてたアイテムコードもといPSO2ファッションカタログさんがやっと届きました


_20150919_002114.jpg


まぁほんとにほんとに本の中身は興味なくて
スポーティーショートヘアGVがどうしても欲しくて買ってしまったのよ・・・アイテムコードで釣るとかずるいぜ

pso20150919_003301_000.jpg

スポーティーGV使ったお着替えはまたの機会にでも
とりあえず満足である

サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 0   

コメント返信のみです 

コメント返信のみ
-- コメントの返信を読む --
サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 1   

リリーパアルチの成果その30 

どうもこんばんは
最初はちょっとアルチに関係ないけどレア報告

期間限定の新緊急クエスト『禍魂集いし戦道』
1本道通って行ってラストガルグリフォンといった単純な緊急ですが
ビンゴ埋め目的がなかったら多分行かないかなと思うけどキューブ効率は上々なので、まぁ悪くない


pso20150912_230812_000.jpg pso20150912_234043_001.jpg


pso20150913_132321_000.jpg pso20150913_133607_001.jpg

運がいいのか悪いのかガルグリフォンから☆13弓を2本ほどいただきました
なんだろうやたらと弓の☆13を拾うのは呪いなのだろうか

すでにアーレスで強化済ませてあるのでこれらはお蔵入り



ここからはアルチの報告

pso20150914_031114_000.jpg pso20150914_034610_001.jpg

ダガー/(^o^)\
残り1種となると職一致しないと絶対被りは避けられないのは悲しい

願わくばナベアルチ再調整の日までに2本いければ・・・いいな


現在累計アーレス数38個、属性60達成16

確かユルルングルは2400個くらい?越えてます
ゴールまでもう少しだし気を抜かず頑張ろう

-- コメントの返信を読む --
サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 1   

全職アーレス武器属性60まで残り1種類になりました! 

どうもこんばんは

なんだか知らんがいつの間にかにツイッターを使った企画を行っていたらしく
今週はその報酬としてのブーストだったのでほどよくアルチ頑張りました

という事でとりあえず結果報告


アーレスタリス1個目

pso20150906_070838_001.jpg pso20150906_091702_000.jpg


アーレスタリス2個目

pso20150909_044404_000.jpg pso20150909_055127_001.jpg



おほうほおおおおおお、なんとか1週間でアーレス2個げっと
報酬期間ブースト様々だわさ


2個揃ったんでもちろん強化は済ませました

pso20150909_060723_002.jpg

全職属性60がもう間近に迫ってきた感がはんぱないっすな

現在累計アーレス数37個、属性60達成16

あとはウォンドのみ!
現物すらないのでとにかく頑張ろう

もし達成できたら今度はロッド、タリスは全属性60頑張ろうか・・・(´・ω・`)

-- コメントの返信を読む --
サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 2   

全職アーレス武器属性60まで残り2種類になりました 

どうもこんばんは
今週は経験値&レアブースト期間という事で期待してもいいですかねアンガさん

という事で早速


pso20150905_031812_000.jpg pso20150905_032645_001.jpg

スレイヴロッド2本目DAAAAAAAAAA
アーレスじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEE


ということで現在使っているアーレスロッドが属性39だったので
スレイヴロッド2本と属性10%を2個投入して属性強化をどどんとやってしまいました

pso20150905_032802_002.jpg


pso20150905_041521_003.jpg

こう並べて見るとなんともいえない達成感が湧き上がってくる

現在累計アーレス数35個、属性60達成15

残るはウォンドとタリスどれも属性複数必要なのでどうしたもんかな

とりあえずブースト期間に1本くらいアーレス落ちてくださいアンガさんおなしゃす
サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 1   

チャレンジクエスト決断一区切りしました 

どうもこんばんは

一昨日から連休がもらえたので一気にチャレクエ消化
実装後からちょびっとは遊んでたんですが、どうしてもまとまった時間が取れなくてこれを気に

pso20150901_191925_000.jpg pso20150901_191933_001.jpg

なんとか25回クリア称号をゲット
この称号のカタナ迷彩が欲しかったので満足


決断の方を遊んでの感想としては、VR選択の方は大分ぬるげーだなと
こちらの方は始動と違いコンパクトにまとまっているので行きやすいという点では評価できる
がっつりチャレンジマイルを稼ぎたい方には固定を組んで始動踏破の方がいいかなと思います

多分PSO2プレイヤーの大半は決断の方が好みなのかなとは感じますが
そもそも装備作らずして装備を揃えるってネトゲとしてどうなのかな?
っていう疑問を感じてしまって自分はチャレクエはあまり好かないので称号追加でも来ない限りもう行かないだろう


今回の称号報酬のカタナ迷彩リッターオーダーのSSです

pso20150901_192815_007.jpg pso20150901_192446_005.jpg


pso20150901_193502_019.jpg

フォトンの刃に透過処理がされてたらもっとかっこよかったのになと


アルチの方もぼちぼち通ってますが・・・SSが無いということはそういうことですお察しください(´・ω・`)
サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 0   
