06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

紅の道標

近接推しなアークスのPSO2専用ブログ

 

 

サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

リリーパアルチの成果その26 

どうもこんばんは

アンガ掘りならぬガルグリ掘りとやらが流行ってるらしいですが
まぁなんというかアーレスほどの魅力は感じないのでそこまで意欲的に参加する事はなさそう

今回の成果報告


☆12

pso20150726_045316_000.jpg

相変わらず気がついたら拾ってるこいつ


☆13

pso20150724_020538_001.jpg pso20150724_031730_002.jpg


ま た お 前 か /(^o^)\

現在 カタナ 0本  弓 4本

相変わらずの偏りっぷり

ブレイバー調整はいつになるかわからんけどグレンテッセン追加までに
カタナ属性60にしたかったけど先は長そうだ・・・


pso20150727_025120_000.jpg pso20150727_043352_001.jpg

祝アーレスダブセ2本目!
一応属性60にはできるけど強化する予定は今の所は考えてないので気が向くまで倉庫にお眠りしてもらいましょう


現在総アーレス数32
全て属性60までに何本掘ればいいのやら・・・(´・ω・`)

-- コメントの返信を読む --
サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 0   

リリーパアルチの成果その25 

どうもこんばんは
今日もちゃちゃっと報告


☆12

pso20150723_043303_002.jpg

あぁ、何個目だったか忘れた
6個目か・・・?


☆13

pso20150723_025211_001.jpg pso20150723_043324_003.jpg

ナックル/(^o^)\

という事で通算30個目のアーレスはダブり3つ目のアーレスナックルさん

やっぱりアーレスの出るタイミングは波がある
出る時は出るし出ない時は長々と出ない
なんと言うか、そこで諦めない事が大切な気がする

明日も時間があれば頑張ろう

-- コメントの返信を読む --
サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 1   

リリーパアルチの成果その24 

どうもこんばんは
今日も報告なり


☆12

なし


☆13

pso20150721_043323_000.jpg pso20150721_043718_001.jpg

ここ最近星13ドロップせずとドはまりしてたのでやっとこさ・・・

お 前 か

ということでアーレス29本目は3本目のダブりのアーレスガンスラさん


一応技量装備のガンスラだからブレイバーに職補正効いてるんだろうなと改めて思い知りましたとさ
とりあえずアーレスカタナはよおくれアンガさん


さぁ明日も頑張ろう
-- コメントの返信を読む --
サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 2   

極機晶ユルルングル累計1500個超えました 

どうもこんばんは
ちょっとドはまりしてアーレスげっちゅ低迷中


今週のリリアルチのアイテムレコード

pso20150719_015543_000.jpg

ほとんど一桁とかナンダネ
どんだけみんなアルチ回ってないんだか


という事で今回のタイトルにもしましたがユルルングルが累計1500個超えました

pso20150719_054753_002.jpg

スレイヴランスを1個交換しちゃってるんで累計では1500個越えてる計算です

ビンゴ報酬6キャラ分(120個)と称号報酬(135個)差し引いてもリリアルチ1250週分
現在の常設クエで言えば金バッチ1周最低の3個計算でいっても3750個分・・・夜桜が12本取れるよ^o^

アーレスに対しての期待値は常設よりもリリアルチの方が明らかに上なのでまだまだリリアルチ頑張ろう
サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 2   

リリーパアルチの成果その23 

どうもこんばんは
今日は暑くて昼間はごろごろしてました

早速報告


☆12

ナシ


☆13

pso20150713_015712_000.jpg pso20150713_033934_003.jpg

アーレスボウ3本目ェ・・・
ある程度の種類持ってると被りも必然になってまうね


pso20150713_023918_001.jpg pso20150713_033926_002.jpg

こちらも被りのアーレスDBさん
数え間違いがなければ5本目
一応黒の領域も視野に入れて闇にしたけどバウンサーで行くかは・・・分からん


pso20150710_081733_001_1.jpg pso20150710_082213_003.jpg

こちらはリリーパアルチじゃないけど常設クエにて
常設切り替えの際にほぼ通ってなくて金が30個しかなかったので30個→300個になる程度は回してみました

まさかのアンガからのアーレスランス
完全に不意打ちだったからびびった

前々からHu武器のアーレスはワイヤーだけ2本目が出てなくてもやもやした気持ちがあったのですが
めでたくHu用アーレス属性60卒業!

pso20150710_082501_004.jpg

pso20150710_082611_005.jpg

確かな満足
アーレスランスは、報酬期間の時にでもちゃんとOPを弄ってあげようかなと


現在累計アーレス数28
継続は力なりですね、明日も頑張ろう

-- コメントの返信を読む --
サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 1   

リリーパアルチの成果その22 

どうもこんばんは
いつもの如くちゃちゃっと報告


☆12

pso20150705_045436_000.jpg

良く出るよねこいつ


☆13

pso20150708_030126_000.jpg pso20150708_051450_001.jpg

今回はスレイヴカタナさん
スレイヴの潜在は使い所に困るまことに困る
案の定倉庫行きです


ちなみにユルルングルが累計1250個達成しました
今のビンゴカードの裏面のユルルングルは換算してないので明日のアプデ後に一気に埋めて
20個×6キャラ分消化したいと思います(多分)



今日のアップデートから新常設クエスト、DF連戦緊急、☆12取引可能となります
とりあえずログインできるのは夜なので明日の夜中以降のアルチは様子見ですネ

DF連戦クエストは予告限定らしいので深夜ログインなわたくしめはいつプレイできるのか
深夜予告枠がいつぞやかなくなったのが悲しいデス

-- コメントの返信を読む --
サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 1   

リリーパアルチの成果その21 

どうもこんばんは
眠いのでちゃちゃっと報告


☆12

pso20150704_044815_002.jpg

数え間違えが無ければ多分5個目
リリアルチの☆12はパラティーゼルだけ出てないんだよなぁ・・・
SS用途だけど欲しいどす


☆13

pso20150704_033924_000.jpg pso20150704_044759_001.jpg

結構な種類出してるから職一致しないとダブりが・・・/(^o^)\

今の所アーレスは13種取得済みで、累計数は25個!
よくもまぁ頑張ったなと自分でも思います

それでもまだまだ頑張るヨ
サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 2   
