04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

紅の道標

近接推しなアークスのPSO2専用ブログ

 

 

サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【SS】タクリディアローブ雪×セイントフェザー 

pso20150528_022539_061.jpg

特に何か凝ったSSでもないけど気に入ったコスチュームなので1枚
最近はオーヴァルロード雅がお気に入りで全然着替えてないのですよね
サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 0   

リリーパアルチの成果その11 

どうもこんばんは
わたくしめのブースト期間は今日終了を告げたのである


ちゃちゃっと報告


☆12

pso20150527_053249_000.jpg

タリスはエレメントコンバージョンと各属性特化潜在があるから古潜在は使い所に困る


☆13

ナシ


くそー、アーレスブーツならずですよ
やはり物欲センサーに引っかかってしまったのだろうか

とりあえず今日のアドバンスクエスト拡張は期待してもいいのかよう分からん
カプセルには特に困ってないけどその辺はどうなんだろうね

アドに籠もるかアルチに籠もるかはアプデ後次第デスネ
サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 0   

リリーパアルチの成果その10 

どうもこんばんは
ブースト期間も残り2日と迫ってきましたがいかがでしょうか

アークス広報隊とやらも決まったようですが
あくまで広報活動目的として集められた訳だから現アークスには無縁と思っていいのではないかと思います
候補生の放送も1回も見なかった自分からしたら今回も全くもって興味がないので恐らく一回も放送は見ないで終わると思われる



とりあえず今回の成果


☆12

pso20150525_023949_000.jpg

またお前かと言わんばかりにでるよねこいつ
もうちょいまともな潜在つける気はなかったのだろうか


☆13

pso20150526_012333_000.jpg pso20150526_050921_001.jpg

今回はなんとか職一致
またもやアーレスブレードさんのお出ましである
リリーパアルチの成果その5 で出したアーレスブレードと属性5%を突っ込みジャスト60になる属性値だったのは幸いだったな・・・


せっかくなのでくっつけーの強化しーので

pso20150526_053301_002.jpg

リリアルチでも使えるしまぁいいかなと

今週のアプデのアド拡張次第で人集まり悪くなりそうだし
今週の内になんとしてもアーレスブーツ出して属性60にしておきたいでござる

ブースト残り2日頑張ろう
サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 0   

リリーパアルチの成果その9 

どうもこんばんは
大分サボってましたがアルチの方は大分がっつりやってた感じですのよね

今週はブースト期間という事もあって人の集まりも良い感じです

2鯖の深夜帯メインのリリーパアルチマルぐる固定募集
ってな感じで募集させてもらいましたがいい感じに回せてるかなと思います
来週からはアドバンスクエスト拡張の方も来るので雲行きが怪しいけど



早速成果をずらっと

まずは☆12報告から

pso20150514_054652_002.jpg pso20150514_054658_003.jpg

pso20150514_054635_001.jpg pso20150523_045520_002.jpg

この弓率何かを感じる


お次は☆13報告

pso20150522_035323_000.jpg pso20150522_054303_001.jpg

pso20150523_012115_000.jpg pso20150523_045319_001.jpg

相変わらず職一致とは何か、クラスドロップとは何かと小一時間の説教が必要なようだ
アーレスソードは3本目、アーレスマシンガンはお初にお目にかかりました


pso20150523_050131_003.jpg

極機晶の方もこんな感じ
スレイヴランスをすでに1本交換してるので総計で722個
1周8分ほどでクリアできるとして実時間に換算すると・・・考えたくもないでござる
スレイヴ(奴隷)とはなんとも絶妙な名前をつけたもんだなアハハハ
サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 0   

リリーパアルチの成果その8 

どうもこんばんは

昨日の記事で『2鯖の深夜帯メインのリリーパアルチマルぐる固定募集』という募集をさせて頂きましたが
何名かの方から参加希望とのご連絡をいただきました

今日から参加していただいた方もいましたので今後ともよろしくお願いします
まだまだ募集中なのでお気軽にご連絡下さいまし



さて今日は・・・成果有り!


pso20150507_015907_001.jpg


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

また職不一致か/^o^\


pso20150507_052132_002.jpg


そして属性値の高さにびびる


一応これでソードは2本目なので

before
pso20150507_052359_003.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

after
pso20150507_052404_004.jpg


これで晴れてアーレス属性60が4本目となりました

pso20150507_054028_005.jpg

目指せ全アーレス属性60!?

なんて目標まではいかないにしても全種類はコレクションしたいかもしれないっすね


現在の極機晶の数はこんな感じ

pso20150507_054230_006.jpg

スレイヴの極機晶交換2個目が見えてきてしまった・・・ナニヲコウカンスレバイインダ
とりあえず明日も頑張ろう
サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 0   

リリーパアルチの成果その7 

どうもこんばんは


本日の成果は・・・一応あります


pso20150504_113141_000.jpg

グランゾさんからサイコクーゲルいただきました
なんて顔すればいいのかわからないで笑っておけばいいと思う

wwwwww
サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 0   

リリーパアルチの成果その6 

どうもこんばんは


今回は・・・成果無し!
そう上手くもいかないもんだネ


やっとグランゾさんの100体討伐称号も終了

pso20150504_054429_000.jpg


スレイヴパルチ取るのに250個使用後の現在の極機晶の数はこんなもん

pso20150504_055457_001.jpg

極機晶を使った2個目のスレイヴもSS用になんか取ろう
そこまでモチベが続けばの話だけど!
サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 0   

リリーパアルチの成果その5 

どうもこんばんは
ついにGW休みという至福の時を得たのでハイパー頑張りモードに入ります

という事で今回の結果は・・・成果アリですの!


早速じゃんと


pso20150503_031519_000.jpg


DB3本目被り/^o^\


pso20150503_043843_002.jpg

属性も2本揃えても60いかないかもしれないというレベルの低さである


pso20150503_043833_001.jpg


ダガー/^o^\

初スレイヴ童貞卒業はダガーさんでした

タイムリミットはまだまだある落ち着いて行こうぜビタミンB


pso20150503_044149_003.jpg

☆13武器コレクションも中々集まってきて見ごたえあるようになった気がするヨ
サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 0   

リリーパアルチの成果その4&スレイヴランス(パルチ)のSS等も 

どうもこんばんは

前回の記事でコメントご指摘ありがとうございます
まだ強化緩和ブーストかかってなかったんですねお恥ずかしい・・・
まぁ、うんあれだ悔いはない


はい、という事で今回のリリアルチさんは一応成果ありましたぞ!


では早速

pso20150501_034023_000.jpg pso20150430_160441_001.jpg

グランゾさんからいただきやしたが、まさかのブーツ被り
ここ最近はやたらとブーツにご縁がある気がする


やっとセカンドわんこの方も100体称号頂きました

pso20150430_161334_002.jpg


これでやっと極機晶が250個溜まったのでリリアルチ奴隷の証事スレイヴシリーズ様を交換!

pso20150430_161431_003.jpg


前回の記事でも書きましたがホントSSの為だけに取った様なものですね!

pso20150430_162441_012.jpg

かっこよさは素晴らしいんだけど・・・潜在がパルチの用途に見合ってないよねっていう
良く見るとあれだよね新劇場版ヱヴァのなんとかかんとかの槍



0時を回ったあたりからスクラッチ更新で新しい特殊追加アイテムが・・・

pso20150501_034853_001.jpg

誘惑には勝てなかったよ\(^o^)/
いくら回したかは聞くんじゃないゾ
-- コメントの返信を読む --
サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 0   
