03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

紅の道標

近接推しなアークスのPSO2専用ブログ

 

 

サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

リリーパアルチの成果その3 

どうもこんばんは


今回も成果無しだよちくしょう!

とまぁ現在のユルルングルの数はこんなもんです

pso20150430_051003_005.jpg


やっとリリーパアルチでのボス100体討伐称号1つ目ゲット

pso20150430_043033_000.jpg

こいつは出やすいから一番最初に達成するなとは思ってました


リリアルチは称号抜いて大体150周くらいはクリアしてる計算になるのか

未だにスレイヴシリーズの出る気配がないのでユルルングル溜め込んでもなんだかな
というよりも職補正の効かないエリアドロップなのに数が多過ぎて狙ったの出すのきついっすよね
SS用として記念にパルチでもユルルングル交換で取ろうかなと思ってます



GW期間という事で強化成功率+5%などなどが開始されたっぽいので
すっかり忘れてたマガツ武器のロッドさんを強化しました

pso20150430_045938_003.jpg

アーレスブーツの2個目取ったらテクターでリリアルチ通おうと思うのでフォメルギオン用な武器だけど一応


☆12武器強化回数20回の称号が今更ながら達成

pso20150430_050939_004.jpg

思ってたより☆12強化してなかったんだと今更ながらの発見ですた


GW休みが堪能できるのが日曜からなので、そこからは鬼神の如くアルチ回ろうかと思います(多分)
サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 2   

リリーパアルチの成果その2 

どうもこんばんは

結論から言いますと・・・成果無し!

そうそう上手く行かないよってのは分かっちゃいるが悲しい


pso20150427_050317_000.jpg


とりあえずユルルングルがこれだけ溜まりました
アーレスよりもスレイヴの方が出る気がしないんだけど気のせいだろうか・・・


うん、明日も頑張ろう
サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 0   

リリーパアルチの成果その1&新スクラッチコスのSSなど 

どうもこんばんは
リリーパアルチ実装という事で頑張っていたらブログの存在忘れてました\(^o^)/


お先に今回の新スクラッチのコスチュームSSから
今回は2本立て!

まず初めはミレットコルパーカ

pso20150423_215314_285.jpg


お次は曙光彩衣 雅

pso20150423_223004_459.jpg


どちらも良くも悪くもといった感じですな
似たような構図のSSで申し訳ねぇ・・・

武器+コスチュームで映えるSSを撮るのはやっぱり楽しいです、はい
SSに使いたい武器が何種類か倉庫で眠っているのでまた後ほど撮りたいと思います



さてさてリリーパアルチの成果はといいますと


pso20150424_054134_462.jpg pso20150424_054717_463.jpg

今回舞い降りたのはダガーさん!
職一致ならず・・・くっ

属性がめっちゃ高くて正直びっくりした

あと持っていないアーレスはカタナ、ライフル、ツインマシンガン、ロッド、ウォンド、タリス、ナックルの7種ですかね
コレクション的な意味合いで欲しいけど・・・とりあえずブーツ2個目が出てからでお願いしますアンガ様


後はリリパアルチ産☆12武器

pso20150424_055016_465.jpg

いつ拾ったかすら覚えてないけど気にしない


とまぁ今の所こんな感じの成果です
ゴールデンウィーク明けくらいまでは燃え尽きずにできそうなメンタルな気がするので気を抜かずに頑張ろうと思います
サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 0   

リリーパアルチ前の最後の追い込み週間 その3 

どうもこんばんは
今回の成果です


pso20150420_030552_001.jpg


アーレスガンスラごち!


pso20150420_030816_002.jpg


属性もまぁまぁなので新PAの使い勝手次第で強化するかもしれない


ブースト期間も残り2日となりました
最後まで気を抜かないで頑張ろうぞ
サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 0   

リリーパアルチ前の最後の追い込み週間 その2 

どうもこんばんは
アップデートまであと5日ほどに迫ってきました
はてさてどうなる事やら


という事で今日の成果


pso20150416_233308_001.jpg


今回のブースト期間運良過ぎだ・・・
何か悪い事が平行して起きそうな予感


pso20150417_001750_002.jpg


属性もオプションもなんとも言えない感じが凄くダブセらしいとおもいましたまる

-- コメントの返信を読む --
サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 0   

リリーパアルチ前の最後の追い込み週間 

どうもこんばんは

来週からリリーパアルチ実装な訳なのですが
ブースト100%ウィークという事で、最後の追い込みがてらナベアルチ篭りせなばならんのだよ

ほぼ深夜帯オンリーですが頑張りたいと思います

と意気込んで開始しましたが・・・



pso20150416_010526_000.jpg


いきなりきただと・・・(゜Д゜)

職一致ごっつあんです


pso20150416_010629_001.jpg

最初から属性も中々良い良い

とりあえず今週で属性60にできればいいなと思いますのよ
サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 1   

マガツリニューアルから今日までの軌跡 

どうもこんばんは
マガツリニューアルからいける時は前哨戦N、本戦XHを4キャラ分こなしてますが結果はこんな感じです


pso20150405_110817_000.jpg pso20150407_120525_000.jpg
pso20150409_160110_000.jpg


まぁうんまぁ上出来か


pso20150410_140635_001.jpg

現在の輝石総数が230個で自分の場合は前哨戦をNで回しているので入手手段は本戦のみと考えて
本戦1回で平均5個ほど手に入るので本戦のみで約44~周分くらいは回してる計算ですかね

倍率ダメージアップ&PP自然回復の潜在なのでそれなりに活かせるロッドは気が向いたら強化しようかなと思います

サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 0   

【SS】ライラ・レプカ×デゼル・レプカF 

pso20150409_083457_041.jpg

今回のゼスティリアコラボのコスチューム
キャラクリエイトの個性を残しつつ、コラボ元のコスチュームを選べる辺りがPSO2ならではだなと思いましたまる
-- コメントの返信を読む --
サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 0   
