12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

紅の道標

近接推しなアークスのPSO2専用ブログ

 

 

サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

オルタ・ゴシックドレス×ネーロパラソーレ 壁紙用に一枚 

コルセット付きの服可愛い、確かな満足


サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 0   

スズナクシナダ×フブキトウシュウ 壁紙用に一枚 

スズナクシナダかっこいい
ここ最近の中で一番好きかも

pso20150121_053726_467.jpg
サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 0   

下心は乳から 

どうもこんばんは
スクラッチ更新という事でどどんと行きましょう

今回の使用コスはスズナクシナダでございます


pso20150114_221208_047.jpg

下手に弄らない方が綺麗なので文字入れも無しの無加工でござる

セットの髪型の方も悪くはないんだけどいまいちピンとこないのでマギアポニーとあわせてみました
眼帯の方はセガコラボの真島五郎眼帯

なんていうか凄く戦国無双にでてきそうです

瞳の方も夜光瞳大に変えてみました!
目のハイライトが光源に左右されにくいのは凄くいいので気に入りましたのよ

pso20150114_215839_033.jpg

胡座でドヤ
-- コメントの返信を読む --
サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 1   

31日のデイリークラフトのための下準備はまだ間に合う 

どうもこんばんは

日数によってデイリークラフトの内容が決まるのはご存知の方は多いと思いますが
特に31日に来るデイリークラフトは良いものがてんこ盛りになっています

1 リリパリウム(極小)x2
2 メリット値+30%
3 リリパリウム(極小)x2
4 リリパリウム(小)x2
5 装備条件緩和+30%
6 リリパリウム(極小)x2
7 リリパリウム(小)x2
8 効果時間延長+7日x3
9 リリパリウムフルチャージ

装備条件緩和+30%は貴重かつ使用する機会も少なくない代物だと思いますが
いざ当日になったらやべぇ受注できない!なんて焦る状況になる方もいるかと思うので
今のうちに下準備を進めておくとよろしいですよ!

必要なレシピは

☆11打撃クラフトLv3(☆11打撃クラフトLv1×2回)
☆11射撃クラフトLv3(☆11射撃クラフトLv1×2回)
☆11法撃クラフトLv3(☆11法撃クラフトLv1×2回)
氷牙のイル・バータ1(集中のイル・バータ1×5回)
集中のイル・ザン1(広域のイル・ザン1×5回)
深闇のイル・メギド1(効率のイル・メギド1×5回)
集中のイル・フォイエ1(効率のイル・フォイエ1×5回)
集中のイル・ゾンデ1(雷迅のイル・ゾンデ1×5回)
閃光のイル・グランツ1(加速のイル・グランツ1×5回)

計9種を括弧内の分だけこなしておけば全て受注できるようになります
括弧内の全てのレシピは初期から選択可能なのでサブキャラなどいっぱいもってる人はやらなきゃ損
31日まで残り18日はあるので1日1項目こなしても余裕で間に合うので今のうちから準備すべし!
サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 0   

☆13パルチを求めて成果その8 

どうもこんばんは
14日から常設の混沌クエストが設置されるので7キャラ目のキャラクターを作成しようか激しく迷っております


それでは今回の成果

pso20150112_002104_000.jpg

おほー、デュアルブレードキタ━(゚∀゚)━!!

しかしながら・・・

ま た 職 不 一 致 か

ランチャー→ワイヤー→弓→ランチャー→デュアルブレード
そんなにアーレスパルチを持たせたくないのかそうかそうか・・・ぐぬぬ

という事で鑑定はこのような感じで

pso20150112_002220_001.jpg

都合よく多スロはきませんでした

せっかく手に入れたデュアルブレードを腐らせるのもあれなので強化&特殊付けも済ませ完了

pso20150112_022940_005.jpg

打撃+120のオプションでございます
なんとかアビⅢ落とされなかったので良かった
落とされてたらモニ蔵腹パン余裕

pso20150112_020607_002.jpg pso20150112_020734_003.jpg

納刀時はもうちょいどうにかならなかったのか・・・
抜刀時はイケメン

pso20150112_021935_004.jpg

これでアーレス武器は計12周分強化が完了
称号の報酬しょぼ過ぎて涙が出る

何にせよ出るだけモチベが持続されるのに変わりはないので
この調子でアーレスパルチもお願いします・・・2本!
サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 1   

アンガ掘りそっち退けでちょっとした装備更新 

どうもこんばんは
アンガ堀りにも少し疲れてきたので気分転換も含めてレベリングアドバンス兼素材掘り

pso20150109_112718_005.jpg

ソロでマップ埋めつつよくやったなこのリスクと思いますまる


それなりにソール素材も手に入ったのて多少買い足して打撃ユニットのオプション付けだけ変えました

pso20150109_111942_001.jpg pso20150109_112206_002.jpg
pso20150109_112240_003.jpg

打撃職は結構クラフト武器使うんで技量もいつかそれなりに盛りたいなと思っていたのでこの機会に

アルチ産ソールにスティグマ継承が付いているのでスティグマ完封できるとはいい時代になったものだ
ホントはウィンクルムも混ぜて6スロにする予定だったんだけどそれは報酬期間にでも検討します(多分)

すっかり紹介するのも忘れてたのですがこんな武器も

pso20141230_161338_000.jpg

RaBr用のクラフトヨテリもひっそりと作ってました
と言ってもアーレスランチャーも属性60になってない時だし結構前なんだよなこれ

クラフト依頼しに行った時に装備緩和30%ぶち込むの忘れていたらしく危うく必要技量600の武器ができるところでした
依頼先の方が確認取ってくれなかったら悲しい結末迎えてましたどうもありがとう

日曜は結構時間もあると思うのでアンガ掘り再開しますかね
サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 0   

☆13パルチを求めて成果その7 

どうもこんばんは
白熱するアンガ掘り、はたして結果は・・・


pso20150102_235230_000.jpg


お前さん2本目/(^o^)\

いやまぁ、嬉しくない訳ではないんだけどこんな所で運を使いたくないと言いますかなんと言うか


一応2本目という事で強化しーの、属性強化しーの

pso20150103_005109_001.jpg pso20150103_123339_002.jpg

正直使うかも微妙だったので潜在1まで特殊も弄る事無く妥協という
無駄に金と時間がかかるんだよな星12武器の強化・・・
パルチ出たときに死力を尽くせないのは死ぬほど後悔すると思うのであまり使わないようにすべし

っていうかオー、マイパルチ!でないヨ

自分がブースト期間で狩れるのは終わってしまったので悲しい
ブースト期間切れても掘り続けるのはやめないと思うので同志よ集ってくださいお願いします!

-- コメントの返信を読む --
サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 0   

新年スタート 

どうもこんばんは
新年明けましておめでとうございます

1234.jpg

年賀状風新年の挨拶でございます!
今年も『紅の道標』をよろしくお願いします!

前回記事のコメント返信等は次回記事にて行います
サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 0   
