07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

紅の道標

近接推しなアークスのPSO2専用ブログ

 

 

サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

革命のEP3、お帰り僕らのパルチザン 

どうもこんばんは
昨日からやっと本腰入れて取り組めるようになりましたのでブログ更新の方も元に戻りそうです(多分)

遅れましたがコメント返信

>> もるる さん
レアアップ期間でも運次第ですしね(´・ω・`)
周回重ねて確実に手に入るバイオ武器は癒しだ

>> フリーレン さん
確かにその表現は間違ってない
めちゃくちゃ楽しみでしたよ!



まず初めに・・・

祝・エピソード3&お帰り僕らのパルチザン

パルチザン強化が想像以上に良過ぎて興奮して鼻血が止まらないよ!

早速ですが久々にパルチ動画の方とってきました



ボス動画でも良かったのですが、期間限定クエに面白いものがあったのでせっかくだしこれで

カルターゴ地帯のぐだっぷりがなければもうちょい早くクリアできたかもしれない
ビブラスのところは会心の出来です、見てやってください

全体的な火力アップとチャージ速度、攻撃速度アップでここまで変わるのかってくらい快適になったと思います

ともかくパルチに関しては素晴らしい修正だったと思います
バランス調整チームぐっじょぶ

これからも調整は続いて行くと思うので、満足の行かない修正になってしまった職もあるとは思いますが今は我慢の時



8/29にスクラッチの更新があったのでコス更新するぞと張り切っていたのだが・・・
まさか既存の服で更新するとは思わなんだ・・・

今回使用したコスチュームはこちら

pso20140830_074505_000.jpg

ヴェルトラム銀でございます

和をモチーフにしたハルコタンが実装されたのでそっち方面に流れるのも良かったのですが・・・
やっぱり和よりもSFチックな物が好きな性分でしてこっちに浮気してしまった次第

pso20140830_182309_048.jpg

ちょっとやっつけ感でてる編集だけどかんべんどす・・・(´・ω・`)

みんなも和から浮気しよう!



さて最後になりますが今回の目玉、新職バウンサーの育成中途報告

pso20140830_235607_058.jpg

オーダーリセットチケット強し

あと8なんですぐ上がりますよね多分
早く70にしてパルチでいっぱい遊びたいです

それではみなさんもエンジョイエピソード3
サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 0   

エクストリーム漬けはいかがっすか 

どうもこんばんは
あまりネタがあまりある訳でもないので手短に

ちょっとずつ進めていたバウンサーのバイオ武器用の魔石集めですが
エクストリームにブーストがかかっていたのでせっかくだからちょっと頑張りました

pso20140823_001444_002.jpg

どこの魔石に実装されても即属性50に出来るぜヤッハー

もし手に入りやすい☆11武器が実装されて属性上げが楽にできるのであれば
ジェットブーツ、デュアルブレードの両方とって遊ぶのもおつなものか

8月27日がバウンサー実装で魔石武器の実装がこれから2週間後と言っていたので9月10日くらいに来るだろう

エピソード3楽しみですね


そういえば、27日のメンテ時間ですがいつもと変更になっているのでオーダー溜める方は注意ですよ

8/27 定期メンテナンス時間変更のお知らせ

2014年8月27日(水)11:00 ~ 17:00 → 8月27日(水)2:00 ~ 17:00


恐らく次の更新はエピソード3実装後になると思います
それではまた
サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 2   

公式キャラクターコンテスト優秀賞あざす! 

どうもこんばんは
まさかの公式のキャラクターコンテスト優秀賞に選ばれるとは思わなかった・・・

という訳でコンテスト応募まんまのコーディネートでの記念のSSを一枚追加しときます

pso20140821_004419_011_1.jpg

しかしだ・・・顔や体型などはキャラクターコンテスト応募時と全然違うパラメータなのですよ!


今回のコンテストについて少々

コンテストの開始が5月28日だったのですが応募した日が翌日の5月29日と素晴らしくスピーディーに応募してました
単純な話、すでにコンセプトが固まっていたという理由もありすぐに応募した訳なのですが、結果的に成功したのは喜ばしいです

ただSF要素の強いPSO2の公式コンテストでファンタジー要素の強いコーディネートで応募するのは若干ためらいがありました
候補として迷ったのは今回送ったコーディネートと↓このコーディネートでした

pso20140126_153147_037.png

しかし残念ながらファントムQレプカはコラボアイテムで使用禁止だったので今回の応募の形となりました

近々またコンテストの方をやるとの公式でのお達しもあるみたいなので次回に向けて妄想フルスロットルで過ごしときます


話は変わりますが電撃プレイステーションを衝動買いしてしまいました

DSC_0001_1.jpg

ジェットブーツのアイテムコードが入っているという事と表紙でレジへ持って行ってしまった^o^
27日のアップデート後にすぐアイテムコードの方を入力してアイテムげっつしたいと思います


最後にコメント返信

>> フリーレン さん
祝いの言葉ありがとうございます!
自分でもまさか選ばれるとは思っていなかったので素直に嬉しいです
今後もブログの方よろしくお願いしますー

>> もるる さん
祝いの言葉ありがとうございます!
コスをコロコロ変えるのは飽きっぽいってのもあるのですが・・・引き出しが増える分役に立った感じはありますねー

スティグマは落ちる未来しか見えない(´・ω・`)
砂漠に限らずアド行く人が少なくなってしまったから身内囲っていかないときついですね・・・がんばれ



それではまた次回
サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 0   

今回の裏ビンゴにはマターがないからね、やろうね 

どうもこんばんは

気がついたらお盆が終わって普通の生活になっていました
時の流れとは恐ろしい

コメント返信

>> 伊豆 さん
どこの鯖の方分かりませんが機会があれば是非(´・ω・`)ノ

>> もるる さん
バイオパルチ取りましたか!
属性上げは砂漠でエレヌ掘りするのが楽じゃないですかねー
6スロは武器でやると潜在のせいでズレが気になる



ついにエピソード3まで1週間とちょっととなった訳ですが・・・
みなさんはバウンサーに向けていかがお過ごしでしょうか

pso20140818_211133_000.jpg

このOTP倉庫のアイテム計116種類ですが
これ全てバウンサー用のオーダーアイテムですのよ

オーダー再受注チケットも5枚ほど蓄えているのでオーダーでスタートダッシュ≡≡≡┏(^o^)┛


27日のアップデート以降のロードマップも公開されて追加情報も結構いっぱいですね

クーナライブ新曲



新しいクーナの曲いい感じ
これは小林神が嫉妬するだけはある

キタエリソングの和テイストってことでCキューブのこのOPを思い出した




新フィールド&新クエスト



新フィールドはウォパルへの追加

新クエストタイプのアルティメットクエスト

アルティメットはモード名ではなくクエスト名なので既存のクエストとは別物のようである
楽しみなのには変わりないのでお待ちいたそう



今更気がついたかのようにサブデュマ子のFiのレベリングを開始してしまった訳ですが

pso20140818_183927_012.jpg

常設のクエストがあるが地味にだるいっす


ついでといっちゃなんだが計5キャラ分のビンゴカードを消化終了

pso20140818_183948_013.jpg

今回のビンゴカードはラストが能力追加+30%なのもあるけど何よりもビンゴにマター進行が入っていない!
これはやらないと損ですよおくさん

ビンゴのマター進行埋めの削除が今更過ぎて気がつかずにやってない人多そうな気がするよ今回

大切なのでもう一度、今回のビンゴにはマター進行は入っておりません!



つい最近ですがスマホの方を買い換えたので満を持してPSO2esの方を始めましたの

pso20140818_052402_000.jpg

レセプターおいしいです(^p^)
本家よりもIN率増えそうで恐ろしい



使えねーとか言いながら地味に時限インストールのレベルをちゃっかり上げていたわたくし

pso20140818_211459_001.jpg

今後鬼修正があっても準備万端で望めるようにしておくのがアークスだと思う

あ、お願いしますレベル上げて引き返せないので
時限インストール使いやすいようにしてくださいお願いしますSEGAさん!!!11111



ラストはいつもの今日のキューブ

pso20140818_224703_002.jpg

目標値まであと240個
INしてる間の緊急は防衛だけでおなしゃす! 2鯖よりの叫び
サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 2   

夏に下乳を出すなんて中々できる事じゃないよ 

どうもこんばんは

前回の記事でもちらっと言いましたがちょいと忙しくてブログの更新も出来ませんでしたのごめんね
お盆中はIN出来ると思うので遊んでやって下さいおなしゃす

コメント返信

>> もるる さん
今日のアップデートで遺跡と海王も70まで解放されたしバイオパルチをすぐに取るんだ!

>> 8鯖の通りすがり さん
打撃力1000いいですよねー
今月の16日のAGP決勝大会のニコ生でパルチについて更に情報出るといいですね!



まず初めに・・・
公式のキャラクターコンテストにまさかのノミネートしてました!パチパチ

実はこっそり送っていたのですが、まさかノミネートされるとは・・・

一応コンセプトとしては一番固まっていた物で送っていたので自信がなかったといったら嘘になるのですが
自分のSSのタイトルとかコメントとか見ると恥ずかしい気持ちがいっぱいでいっぱいでやヴぁい

このコンテスト一体何枚ほどのSSが送られていたのかが凄く気になる

ノミネート者への景品が今日届いていたのですが

pso20140813_160815_001.jpg

強化成功100%あざーす

これで5個ほどたまったのでいつ☆12がきても強化-4きてもこわくない! 2鯖の匿名Bさん



さてさて今日はACスクラッチ更新という事は毎度の事ながらコス更新のお時間です
今回は、下乳に魅入られてホルタートップパンツで攻めますお!

pso20140813_172632_038.jpg

毎度の事ながらこのキャラはコーディネートを考える際にかわいい感じよりも
カッコイイ感じに仕上がってしまうのは仕方の無い事なのだろう

pso20140813_172300_036.jpg

使うコスの色で迷ったけど夏のイメージとしてはやはりオレンジが一番かなと

やはり下乳はエロい!

私は・・・巨乳の下乳よりもほどよい乳の下乳を所望する!!!!

我々はチラリズムの神秘を垣間見たのであった



現在のエクスキューブ

pso20140813_222316_000.jpg

な訳ですが、実はこんなものをすでに作ってしまったのです

pso20140731_080546_000.jpg

射撃5スロ防具3部位完成

強化期間待ちきれずに作ってしまったよ
これで打撃、射撃、法撃の3種類の5スロ防具が揃ってしまった訳でして・・・

特に欲しいものもないし強化期間どうしよ(´・ω・`)

エクスキューブも溜めるだけ溜めて使う機会ないんじゃないかっていう
まぁ、バウンサーの装備周り次第ですかね

まだ時間あるしなんか目標作っておこうそうしよう
サポーターズ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
よろしければサポーターズ投票&各ランキングクリックお願いします!

Category: PSO2

tb 0 : cm 2   
